備品が見当たらない
2016年05月06日 (金) | 編集 |
2016年5月6日(土)

DSCF0145.jpg DSCF0144.jpg

最近入荷したもの、アニメ関連のカレンダーも買い取りOKです!


朝5時、猫ちゃんたちの猛烈なアピールに負けて朝ごはん
りきちゃんはビニールゴミの仕分けでゴミ出しの準備
まだ時間が早いのでそれまで仕事をしています
本日の入金、梱包予定はまだ2件
いまだ備品がイマイチわからず探すことも多いです
たとえばホッチチスとかマーカーか特殊な袋とか
まぁすべて嫁さんまかせでしたからね・・・
もう肩慣らしはOK!新規の出品をすることにしました
勝負の早そうなものから出品していきます
倉庫の壁がすべて鉄板ですので糊付きのフックを買ってこなくては
自宅にいるか倉庫にいるのか意思表示をしないと
入り口が離れているので人が来てもわからないのです
研磨機とラミネートの機械を置くスペースがありません
仕方ないので自宅のカウンターに置くしかないか
特に冬は自宅作業になると思いますし仕方ありません
倉庫はタブレットで充分です

最近ご飯をいただくときはお盆かトレーに載せています
お替りの時とかに猫ちゃんたちにとられるからです
トレーを持ったまま移動します
もう数回とられました
さすがにお魚には目がありません
余裕があるときはケージに入れることもありますが
二匹いっぺんに捕まえるのは容易ではありません
特に頭のよいモモちゃんは気配を察すると隠れます
人間の食べものは猫には向かないと思います

donlogotop200.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック