開始以来毎日落札されています
2016年05月05日 (木) | 編集 |
2016年5月5日(木・祝)

朝、スーパーのチラシを眺めていたら
弟くんから細巻き寿司とほうれん草のごま和えが差し入れられました
お昼ご飯では食べきれない量です
白玉のお汁粉を作っていたところでした
時々妙に食べたくなります

ヤフオクは開始以来毎日落札されています
いい感じですが今だ新規の出品はゼロ
落ち着いたら出品もしてゆこうと思います
肩慣らしにはちょうど良い感じです
昨日の夜カレンダーや色紙などの撮影を2時間ほど
接写に強いのは反応の良いPanasonicのネオ一眼
解像度だけでは測リ知れないものがあります
FUJIのネオ一眼は設計が古いだけに処理が遅いです
ピントもアナログで手回しです
しばらく両方使って慣れようと思います
最近、一眼も欲しいなと思うようになりました

さて、これから思い腰をあげて作業開始です
晩はなに食べようかな?
とりあえず18時にご飯のタイマーを合わせよう

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可