ヤフオクの様子と連休の天気
2016年05月04日 (水) | 編集 |
2016年5月4日(水)

北海道は昨日夏日の地域もあったようです
ちなみに札幌は24℃、窓を開けました
昨晩から低気圧が停滞きみで雨模様で強風になりました
南風がやや強くなっています
連休最終日から良い天気とかの予報で残念ですね
我々には関係無いことですがせっかくの連休ですから
猫ちゃんたちが網戸を引っ掻かないか心配でしたが
外の様子に興味津々ですが尻尾が下がっている
高さにびびっているのでしょう
とりあえず大丈夫なようで安心

ヤフオクが起ち上がりが良く好調
すでに8品目が即決で落札
入金も順調です
自宅なので回収時間の制約が無くなりましたが
比較的に速く回収に来ていただけます
昨日はかなり長く無駄話をしてしまいました
雨模様なので外に出していた衣装ケースなどをいったん倉庫へ
朝6時半微妙な天気です
本日の予定はまだ未定、とりあえず朝飯

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック