[枝・葉・草]の回収日
2016年05月03日 (火) | 編集 |
2016年5月3日(火・祝)

本日、朝から札幌市の[枝・葉・草]の回収日(無料)
倉庫を建てたときに刈り取った木と枯れ草が大量
縛ったり折って袋に入れたり約1時間
ワゴン車にいっぱい、無事運び終えました
ボクちゃんを撫でながら仕事しています

昨日古本のお友達から建築デザイン雑誌約10年分
買取りがだぶったそうで譲り受けました
カーマガジン以来の1kgをはるかに越える重量本
定価が2,000円もするのですね
自宅と倉庫に収納するのに汗だくになりました
重さが軍手を通して伝わってきて痛い
何冊か参考に選び出し眺めます
もともと興味のある分野なのでなかなか楽しい
世界的な建築家の写真も多く見ていて飽きません
どうやって捌くか検討中です

ヤフオクを再開して昨日と今朝で早くも6点の即決落札
これからピックアップと発送です
すぐに通常に戻りそうで拍子抜けです
日常業務が戻ってきます
お昼は弟くんから3点のオカズが差し入れられました
すでに今朝トマトスープを作ってあります
フランスパンといただきます
これでお昼の心配はありません
発送が終わったら病院へ向かいます

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック