仕事再開しました!
2016年05月02日 (月) | 編集 |
280501.jpg
何を見つめているんでしょうか、お得意のポーズです

2016年5月2日(月)

倉庫(スーパーハウス)・自宅内のスペースが片付き
発送体制も整い、いよいよ仕事の再開
ひとまずヤフオクの再出品からスタート
BASEのHPも機能してきました
久しぶりの仕事再開ですのでまだ勘がまだ戻りませんが
しばらくすれば元どうりになるかと思います
倉庫にもなんとか事務スペースを確保しました
狭いですが工夫しながら使おうと思います
冬場はおそらく寒さに耐えられないと思います
暖房の換気が心配なところですし、入り口までの除雪も大変
限られた条件ですので仕方ないかと思います

これで3回目の引っ越し、さすがにこれで最後だと思います
あと残されているのは倉庫をもう一箇所増やすくらいです
札幌は除雪のスペースが必要ですので難しいかも
徐々にペースを取り戻していこうと思います
再出品も完了しましたので
これから画像の整理と出品用のトリミングなどの作業が待っています
その前に朝飯だな、何にも考えていなかった
昨日野菜を少し多めに買い込んだので野菜を食べよう

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック