仕事再開の目処
2016年04月30日 (土) | 編集 |
2016年4月30日(土)

北海道は昨日から天候が大荒れ模様
現在午前5時少し前、強い風と雨が激しい音をたてています
それを理由にこの二日間はお休み
昨日は弟くんと2人で嫁さんの病院へ手作りケーキをたくさん持参
看護師さんたちにもおすそわけ、エクレアとチーズスフレ、大好評でした
お昼に郵便局の配達員さんが訪ねてきました
そう、もう一ヶ月も休業しています
出品している分だけでも整理しないと再開できないのです
あと一日あれば整理がある程度終わりますので
5月1日から仕事を再開することにしました
出品すべき商品が溜まっています

昨晩は寝る前にカレーを仕込んでおきました
とくに変わった具材は使っていません、ミニ帆立くらいかな?
ジャワカレー中辛をベースにいろいろ混ぜているだけです
自画自賛ですがとっても美味しく出来上がりました
小分けして冷凍保存します
突然食べたくなることがあるのでご飯も冷凍してあります
今は一人なので400リットルの大型冷蔵庫1台にまとめました
そろそろご飯が炊ける頃です

これから朝食後にweb徘徊です
それから出掛けます

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック