低気圧で思わぬ天気・・・
2016年04月29日 (金) | 編集 |
2016年4月29日(金・祝)

今朝の気温は5℃、室温18℃、外は小雨
明日は雪マークの予報すら出ています
不本意ですが今日の倉庫作業はお休みにしました
猫ちゃんたち朝ごはんをお腹いっぱい食べて
しばらく2匹とも膝の上で寝ていましたが
鳥の鳴き声がきこえ始めるともう夢中
出窓でカッカッと変な声を発して楽しそう
なんで2匹くっついて鳴いているの?
昨日表に連れ出しましたがびっくりするほどの鳴き声で嫌がります
意外とヒビリくんたちだなぁ
おかげでひっかかかれましたが残念ながら爪を切ったばかりでセーフ
床にキャッシュカードが落ちています
犯人はどちらかの一匹
デスクの上から咥えて行ったのでしょう
SDカードに次いで2度目
再発行を考えていたので良かったです
まぁ悪いことをたくさんしますね
昨日も蒲鉾を加えて走り去りました、一瞬の出来事

仕事再開に向けてプリンターを設置
ところがウチのワークステーション
Win7/64bitはCANONのプリンターを認識しません
あれこれ直接ドライバーを当ててみましたがやはり認識しません
応急処置で古いパソコンで納品書をプリント
その間2時間ほど、あわててレターパックをポストへ
なんとか事無きを得ましたがプリンターを買い換えなければなりません
まだトナーの予備がたくさんあるのに・・・
でも今は新品プリンターがトナー代金に少し足すだけで買えるのです
トナーが高いってことか?てもそのうち問題になるね
知識人の間で話題のブラザーにしよっかなぁ
思わず1日フリーになりました
どっか出掛けてこようっと

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック