買い取り本格的に再開します
2016年04月24日 (日) | 編集 |
2016年4月24日(日)

朝5時起床、少し肌寒い、予報では日中13℃の予定
棚入れは先が見えてきたので遅めの始動
ようやく落ち着いてきましたがそろそろ仕事再開しなければ
昨日のCD買取り代金を振り込み予約
朝食も少し遅めにいただきます
ちょっと横を向いた隙にモモちゃんに大き目のレタスを盗られます
慌てて取り返しに、大きすぎて食べられないようです
ちなみに害はないみたいです

無題
ちょっと画像拝借しました

弟くんから一口ヒレカツと美唄の焼き鳥2Pが差し入れ
鳥腿・野菜のクリーム煮と被ってしまいました
朝から食べ過ぎの感じがしてしまいます
名物、美味しそう、お昼は美唄の焼き鳥をいただこう
昨日石狩に遊びに行きHARDOFFを覗いてきました
FCファンタジーゾーンの略本が何千円もしていた
やっぱりネットを参考にしているのは間違いないところ
それにしても箱に投げ入れてあったのはどうかと・・・
売り方知らないよネェ・・Gショックも高かった
そのわりに衣料品・家電やキャンプ用品は安い
ある程度お金を持っていたので衝動買いしそうで怖かった
ヤクダ電機に寄ってリモコンスターターのボタン電池を購入
果たしてこれで動くのか?

力の無いバモス君に活を入れながら帰還
クルマの少ない街道で後ろから煽られます
そんなに急いで何処行くの?これでも4速ATなの?
普通車から乗り換えるとギャップが大きい
週明けは発寒の破砕工場で衣装ケースやプラケースを捨てに行きます
これが場所を圧迫しているのです

donlogotop200.gif
買い取り本格的に再開します、詳しくはHPまで

コメント
この記事へのコメント
新しい
新しい出発ですね。
商売ご繁盛を願っています。
2016/04/26(Tue) 08:43 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
あまり焦らず進めています
ようやく本が棚に収まり
整理がついてきましたのでこれからです
応援ありがとうございます

by.りきちゃん
2016/04/27(Wed) 05:10 | URL  | ようやく立ち上げです #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック