あと二日で棚入れを終えるつもり
2016年04月23日 (土) | 編集 |
2016年4月23日(土)

昨日は気温が高く棚入れが捗りました
今年初めてクルマのエアコンを入れました

P1560084.jpg

P1560085.jpg

P1560083.jpg

P1560081.jpg

P1560071.jpg

新しいクルマが納車されました
近所のおぱさんにクルマ取り替えたの?新車だねと言われ
笑ってごまかしておきました
HONDAのバモス4WD・5ナンバーです、NAエンジンです
力はありませんがよい燃費だとか
地方にも出かけるつもりです
比較的静かなエンジンです
ダンボールの空き箱が100個以上溜まり回収屋さんに引き取ってもらいました
たくさん有料ゴミ袋と古本を分けていただきました
それと久しぶりに買い取り、CDを一箱買い入れしました
収まらないと言いつつも買い取りはなくなりません
今ちょこちょことHPを作り直している最中です
出勤という概念が無くなったのは何十年ぶりでしょう
そうとう引き締めて取り組まないとダラけてしまいそうで怖いです
効率が良くなったのは確かです
札幌市の移転確認も終わり追加の補償が振り込まれるのを待つばかりです

あと二日で棚入れを終えるつもりです
並び替えはそれからです

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック