嫁さんに携帯を契約してきました
2016年04月17日 (日) | 編集 |
2016年4月17日(日)

昨日午前9時に便利屋さんが来て本を移動
4トン車とハイエースで4人工で開始
りきちゃんは確認と指示していただけです
段取り良く速い速い、さすがです
ダンボールが約100箱
引き取ってもらったものもかなりありました
(冷蔵庫やイス、テーブルなど)
17時無事作業終了
今日の午前中ですべて片付きそうです
紙モノなのでいつでも処分できるので
スーパーハウスと自宅に入るだけ詰め込みました
けっこう入るものです
多少の廃棄本は発生するかと思います
明日から棚入れ作業です
バラバラに収納されていたCDをまとめると凄い量です
ここからも廃棄はありそうです
空ダンボールの行き先は依頼済み
4/27日くらいからオークション、HPの販売を再開しようと思います
最近買取りしたものも出品していませんのでそこからかな?
まずポスター、カレンダーあたりから撮影しておこうと思います
買い取りHPにも手を入れるつもり
やることはたくさんありますがコツコツとやります
こんどはAmazonがありませんので追われることもありません
マイペースでも丁寧な仕事を心がけます

ご飯が炊けて猫ちゃんたちのトイレも掃除
今朝は餃子です
昨晩寝る前に20個作っておきました
今日はカレーを仕込むつもり
ひき肉がたくさん冷凍されているので活用しよう
嫁さんに携帯を契約してきました
病院ではあまり動けない人は使えるそうです
手持ちの携帯で登録したのですが新規扱いの為
新規のほうが安いのでキッズ携帯をひとついただきました
使わないのでジモティーかヤフオクで処分します

猫ちゃんたちはご飯をモリモリ食べて
モモちゃんは居間で寝ていてボクちゃんは膝の上でスヤスヤ
ともに10ケ月、かわいくて仕方ありません

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック