もう少し
2016年04月15日 (金) | 編集 |
2016年4月16日(金)

熊本県で強い地震がありました
いまだに余震は続いているようです
被災された方たちは不安でつらい夜を過ごされたことを思うと切ないです
不幸にも被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます

北海道は雨模様で大荒れ、とっても寒いです
お尻が迫ってきたので今日も10時から働きます
棚をばらしたりしてプロボックスで運んでいます
大家さんがコーヒーを落としてお菓子と差し入れをいただきました
励ましてくれます、ありがたい
棚が何本か空いたのですこしづつ運んで明日の便利屋さんに備えます
実際に棚を並べ始めるとわずかな出っ張りが邪魔になったりしています
狭いながらも梱包スペースを確保しました
もっとも冬場は無理かも知れませんが・・・
今日は少し遅くまでがんばります

donlogotop200.gif





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック