ようやくクルマが見つかる
2016年04月14日 (木) | 編集 |
2016年4月14日(木)

ブラッシングの嫌いな朴ちゃん、長毛のせいでしょううか
昨日はサラダ油を倒して大騒ぎ、りきちゃんが悪い

朝から曇り空で気温も低い、もう少し暖かくなってから行動開始
不用な本近所の紙専門業者へ拠出、これでかなり片付きました
頼んでいたクルマも決まり2-3日で納車になります
クセになってしまったHDカーナビも追加装備してもらいました
CDも記憶できるので便利そう
これで通常の買い取りも葬儀の花も不自由しないと思います
Amazonは撤退しましたのでこれで自由気ままに出品できます
少しHP登録や買い取りもチカラいれようかな?
これからHP登録済みのものを運びます
便利屋さんには判別出来ませんので先に運び込みます

買い物してこよう
油揚げが嫌いです
どうしても自分の好きなものに片寄りがちなので注意

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック