東京オリンピックロゴマーク絞られる
2016年04月12日 (火) | 編集 |
2016年4月12日(火)

本日は少し早く起床
お昼過ぎまで私的な所用で仕事ができません
シャワーを浴びて8時少し前に出かけます
猫ちゃんたちのトイレ砂を入れ替えしました
古い砂を僅かに残します
薄いコーヒーを一杯いだきました

昨日は雪が降ったり止んだりと冬がぶり返した感じ
とっても寒く震えながら仕事をしていました
16時には寒さに耐えかねてクルマに積んだまま終了
ハードカバー本何百冊かは自宅に収納
結局当店1000円以下表示の本以外は廃棄
ほか見栄えのする本は残しました
医療本の古いところも泣く泣く廃棄、保管にはあまりにも重過ぎます
依然として省いた本を全部収容出来るかどうかは不明
自宅のクローゼットスペースと和室風の部屋(?)というかスペースは手付かず
まだまだ詰め込むことが出来そうです
最悪抜ける壁が一箇所だけあるので抜いても良いかなと思っています
[ここの壁抜いたら一畳くらいスペースあるよ]と大工さんから聞いています
それに地下に広大な空間があります
(ただし高さが1mちょっとで屈んで歩けるくらい)
スーパーハウスをもう一個設置は最終手段です
畑を潰すのは忍びないです

東京オリンピックのロゴ最終案が数点に絞られました
17日まで意見を集約するとか?
あくまで私個人の感想ですが世界レベルには程遠いと思います
これが日本のデザインレベル?と残念な気持ち
ハッとする刺激性や開放感や独自感がまったく感じられない
皆で決めた反対意見の少ない無難なデザインということになりそうです
反対意見が多いのも[個性的]であることの証なのです
でも、僕にはそれぼどの才能はありません

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック