チャーハンとバイクのお話
2016年04月11日 (月) | 編集 |
2016年4月11日(日)

なんと朝起きたらクルマの屋根が真っ白
どうりで寒いはずだ、室温16℃
本日の引っ越し作業は寒そうです
図面では把握できない配置を棚を何台か置いてみて確認
実際の現場では置けないということも起こります
立ったりしゃがんだりして確認
最低でもやはり70cmの幅は欲しい
60cmという人もいますね
天上スペースはあまり期待できません

久しぶりにバイクの話題
興味の無い人は読み飛ばしてね
MotoGP 2016 アメリカGP/テキサス州オースティン
決勝はロレンソ(/Repso/ Honda)、マルケス(Movistar /Yamaha)、イアンノーネ(DucatiTeam /Ducati )
ロレンソは圧倒的な速さで優勝しましたが注目はイアンノーネ/Ducati(今はドゥカティと読みます)
レース関係の100人を含めても1000人程度の規模でイタリアの歴史ある二輪メーカー
その美しいパイプフレームと独特のエンジンで創りたい物を創るという個性的な会社です
イタリアンらしくそのつくりは繊細でデザインも秀逸
duca
ちょっと画像を拝借しました
イアンノーネの高いコミュニケーション能力で戦闘力のあるマシンに仕上げています
それにしても個性的で魅力あるバイクメーカーです
ちょっと安い軽自動車程度で手に入れることも可能
ロッシも今だ現役で頑張っています、上位にいるだけでも凄い!

昨日は晩ご飯が出来たところでマーボー豆腐とカニサラダが到着
煮込みハンバーグなど豪華な晩ご飯になりました
img311_20160411062633d26.jpg
定番の香辛料メーカーの[チャーハンの素]
家庭でも美味しく作れます
ウチは5,000kcal/hを超えるバーナーなどを3つ口を備えています
鉄フライパンで豪快にあおります
あれ?もう6時半ゴミ出ししなきゃ

donlogotop200.gif
電話・FAXは取り外しましたので携帯へお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック