(続)引っ越しの様子
2016年04月10日 (日) | 編集 |
2018年4月10日(日)
P1560066.jpg P1560060.jpg

働くクルマTOYOTA[プロボックス]を代車で使っています
走行距離は20万キロを越えていますがしっかり走ります
実に使いやすい
このメーカーの凄さを実感しました
(ホントは何も興味を持たないメーカーですが)
1.5リッター、4WD、直列4気筒DOHC(?)
ストレスのない出足と加速、段差の乗り越えもスムースで乗りこごちも良い
ハンドリング良いしブレーキも良く効きます
じつはけっこう速かったりします後ろに付かれたらナメてはいけません
ストレスを感じさせないつくりで細かいところも良く作りこまれています
さすがはバン専用車
そして燃費が良い、道理で車重1,100kgと軽く実用域ギア比が高い
普通なら1,300から1,400Kgというところ
そして回転数は控えめなのでトルクが出やすい
これが100万ちょいで買える、驚きです
世界のTOYOTAの凄さを垣間見ました
このまま乗り続けたいくらいですが花屋さんには高さが足りない
ちなみに車検1年付きで15万円で売りに出ているとか
DVDナビ、ディスチャージドヘッドライト付です

朝5時起床、晴天です
ボクちゃんは窓辺でじっと外を見ています
モモちゃんはしつこく擦り寄ってきます
二匹とも今朝はごはんをたくさん食べました

P1560061.jpg P1560065.jpg

組み上げたスチール棚と運搬の様子と出品に出しそびれたCD・MDシステム

ハードカバー本とコミック(男)はほ古書を除きほぼ廃棄
楽だけど面白みの無いAmazonは商品取り下げを決断しました
ちなみに見栄えのある本や安くても興味を引く本は残しました
本日と明日詰め込むだけ詰め込んで再点検
お友達の古本屋さんもコミック整理を兼ねて取り下げています
今日も引き続き作業を続けます
現在朝7時まだ動くにはちょっと速い、昼飯の準備しておこう
先のことはまだ見えてきません

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック