パソコン眼鏡
2016年04月09日 (土) | 編集 |
2018年4月9日(土)

5時起床、猫ちゃんたち2匹が並んで泣き叫んでいます
うるさい合唱だなあ、たっぷりご飯をあげます
今朝の室温は18℃
朝晩の暖房はまだ欠かせません
昨日灯油を満タンにしました

近々のパソコン眼鏡はよく見えます
遠くもある程度見えますが夜間の運転はやばい感じ
クルマには通常の眼鏡も用意してあります
郵便物の転送届けをネットで済ませました
本人認証は固定電話(IP)では出来ないのですね
なんでもかんでも携帯だ
なんのための固定電話かわからなくなってきました
基本料金1円なので良いですが。。。
運転免許証を用意していたのですが必要なし
あとは電気の停止で最後ですがこれは最後まで使います
昨日から棚を運び始めましたが寸法を採るも
なかなか配置が決まらず空きスペースを作ります
ブックシェルフ棚の枠だけ残して棚板と金具は別に運搬
軽くて簡単構造なのでコチラは楽なもの

廃棄本が多くなりそうですがAmazonの在庫が面倒
停止中ですがこのまま撤退も視野に入れています
FBAも在庫期間圧縮ときて送料がまた値上げとか?来たなって感じです
本領発揮です、まだまだ締め付けてきますよ
消費税の関係で8%別請求で実質の値上げ
たしかに運営は楽ですがね
あとは出品者が判断することだと思います
手間はかかりますがYahooはまだ魅力があるでしょう
かんたん出品など改善されてきてはいますが汗をかくことは必至!
今使っているHPも魅力はありますがサブカテゴリーが無いので
大量登録には向きませんがこちらも業務としては効率が良い
http://rikimarudasu.thebase.in/
今日から仲良くしていたダているネット古本屋の方が
引き取ってくるたな棚と本を運び出します
自身は朝からCDの棚入れ作業とし運搬です

donky_net.jpg


donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック