2016年04月08日 (金) | 編集 |
2016年4月8日(金)

本日は4時起床
寝たのが20時くらいなので早起きでもないか
本日の予想最高気温15℃
暖房無しでも仕事ができそうです
いまは最低の設定で暖房を入れています

車庫でスチール棚を一式発見、ビスも袋に入れて同時保管されている
前回の引っ越しで予備を取っておいたものの最後の一本
ブックシェルフ棚より重量に耐えられるので組み立てることを決意
通常のスチール棚より肉厚で堅牢な設計、ズシリと重く部品も補強板などで多い
慣れているつもりだったが2時間近くかかってしまった
横にして仮留めしておいて立ち上げてから水平を取り本締め
もちろん電動ですからそこからは速いが無理な姿勢は少しツライ
上を狭く下を広く棚板を設置、500kgは耐えられるが床が少し心配
下段に大型重量本を置くのに重宝しそうです

猫ちゃんたちにご飯を与えトイレ掃除に水替え
世話といってもこんなもんです
毎日の散歩がいりませんので楽なものです
あとはこまめな掃除機がけくらい
とにかく散らかしますからね
怒っても30分で忘れているし、それも猫らしいです
ゴミ箱は4つともペダル式に換えました
今も元気にニ連結で走り回っています
飽きるとびざの上にやってきます
9時からピロリ菌の退治に向けて病院です
保険を効かせるには手続きが必要とのこと
薬を4週間服用するそうです
混んでることで有名な病院です
その後、眼鏡が本日完成の予定

お昼から雑誌を運びます
便利屋さんはプロですが折れが怖いので先に運び込もうと思っています
未登録のものも奥にあるしまずは優先して移動します
未開封のCD、ビテオ、コミック(古書)も優先です
スーパーハウスの壁に買い取りの文字を描こうと思います
今はカッティングシートですよね
うんにゃ、手書きで太ゴシックでしっかり書きますよ、大きな文字は実は簡単なのです
割りさえしっかりやれば失敗することはまずありえません
行灯も置いておこうかな?
住宅地で引っ込んでいるので甚だ(はなはだ)疑問ではありますが。。。
google地図では見ることが出来そうです

donlogotop200.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック