2016年04月07日 (木) | 編集 |
2016年4月7日(金)

朝4時起床、室温18℃、少し暖房が欲しいです
本日の最高気温の予報は14℃
作業はしやすそうです

昨日から3台目の代車プロボックスに乗り換えました
しばらく借りることになりました
これなら棚も積めるので役立ちそうです
まずNTTのフレッツとプロバイダーの解約を終え
昨日も引き続き自宅のスペース確保に不用なダンボールの解体や
不用品の廃棄作業
夕方その量に途方にくれていたところ
弟くんが携帯で連絡、昔のお袋の飲み仲間である
Wさんが軽ワゴンで駆けつけてくれ全部引き取ってくれました
本格的な古紙回収業社さんで自家用車で駆けつけてくれたそうです
有料ゴミ袋をたくさんいただいてしまいました
すぐに暗くなってきましたがさて晩飯どうしよう
見透かしたように弟くんからとんかつと八宝菜の差し入れ
忘れていましたが米を切らしていました
さすがにそれを言い出せなくて時計を見たら18時半
激安スーパーは閉店が速く19時まで
とりあえず猫ちゃんたちにご飯を与えてから
暗い中、近所の激安スーパーへお米のついでに食材の買出し
ほたるのひかりが鳴っていました
いままでと変わらず極力コンビニと外食は避けています
結局8時近い夕食になってしまいました

本日はお昼までに1Fの整理目処をつけていよいよお店の在庫品を持ち込みます
それでも嫁さんの病院へはシュークリームの差し入れなど二度顔を出しました
お店のパソコンは不都合が生じる為とりあえず自宅に有線ケーブルで設置します
すでに時代遅れの機種なのでデータ移行が済んだら廃棄になります
あとは倉庫でノートパソコンとタブレットで充分です
WIFI電波が届いて思わずうれしい誤算です

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック