ポカポカ陽気なので外で仕分け
2016年04月06日 (水) | 編集 |
2016年4月6日(水)

5時起床、朝からよい天気です
今朝の気温はやや低め

昨日はポカポカ陽気で外に出て
玄関の片付けと店で使っていた備品の選別作業をしていると
古本仲間のお友達が突然やって来ましたので中断
スーパーハウスや猫ちゃんたちを見ていただき
スーパーハウスが意外としっかりしていると驚いていました
その後片付け再開、催事用のものなどが多く金物がたくさん出てきます
今後必要か知れないというものだけ選別してあとは思い切って処分
クルマにもいっぱいに積んであり廃棄も必要
クルマはプロボックスをしばらく借りることになりました
とりあえずスチール棚と本棚を何本か運べます
本格的には便利屋さんの仕事
ほかに欲しい方も現われなんとかなりそうです
10時に病院に呼びつけられていますので
それまで引き続き備品の整理と廃棄
空いたスペースは在庫スペースに変わります
少しでもスペースを確保したいです

猫ちゃんたち暖かくなってきたので一箇所に固まらなくなってきました
時々発見できなくて意外な場所にいたりします
突然飛び掛ってくるのは勘弁して欲しいです
昨晩は大きな宗八を焼き
今朝はチャーハン山盛りと野菜と豚バラの煮物
カボチャの味噌汁で朝ごはん
バランス良く食べるようにしていますが少し生野菜不足かな
キャベツやレタスなど葉物もやはり必要です

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック