張り合いがありません
2016年04月05日 (火) | 編集 |
2018年4月5日(火)

ヤフオクもAmazonも休止するとなんだか張り合いがありません
長年続けてきた発送業務もありません
発送に関係する備品、梱包材はコンテナの中
とりあえず持ち出しただけでとりあえず保管
肝心の本とCDを詰め込んでから梱包場所を考えるつもり
詰め込んで並べたら結局保管場所になるかも知れません
予定外だったことは倉庫でWi-Fiの電波が受信強度[中]で受信できたこと
これでパソコンを設置することも不要になりました
今は自宅1Fの本棚を詰めてどれくらい棚を確保できるか作業中
1年ほど本格的に棚を詰めていないので再配置でかなり空きそう
1年間売れた分が空くはずですので当然です
まだ本格的な移動まで10日ほどありますので少しづつ移動です
それよりクルマが来ないのが深刻

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック