今日から本格的に
2016年04月03日 (日) | 編集 |
2016年4月3日(日)

soko_001.jpg

soko_002.jpg

電気工事が完了し無事倉庫(スーパーハウス)が引き渡されました
新品ではなく中古感はありますが立派なものです
主要な部品は新品に取替え内装も手を加えています
雨漏りの心配はありません
注意しなければならないのは屋根の積雪だけです
耐荷重は床面㎡200kg、屋根の耐積雪50cm
一応一流メーカー製のユニットです
とりあえず1時間ほどかけて清掃しました
今朝便利屋さんと最終確認、任せるべきところを相談します
3人と8トン車で2日間で移動する予定です
棚入れは自分でやらなければダメですね

スーパー銭湯に行ってきました。。10年ぶり以上
料金は少し高めですがタオル一丁で気軽に行けます
すっかり変わっていてサウナ&露天を満喫してきました
晩ご飯はお隣で4人揃っていただきました
今朝はご飯を炊いています
シンプルにあじを焼いて大根下しといただこうと思います
あとはお漬物くらいですね
細々したものから運びます
最悪作業するスペースは取れないかも・・・

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック