パソコン用の近々の眼鏡を新調
2016年04月02日 (土) | 編集 |
2016年4月2日(土)

パソコン用の近々の眼鏡を新調してきました
軽量でもフレームのしっかりした眼鏡です
近視の度がきつ過ぎて乱視を誘発していたようです
免許更新が出来たので安心していたのですが
だかだんつらくなってきて新聞が読めなくなり
視力検査をしていただきました
やはり定期的なメンテナンスは欠かせませんね
ちなみに日常は近々をかけっぱなしでよいそうですが運転は不可
おまけで4-5mくらいははっきり見えるようです
オプションでハードコートを追加しました
近々は安売りの対象外でそれなりの値段になってしまいました
出来上がり(一週間)が楽しみです
今、待ち時間にブログを書いています
電気工事の立会いをして掃除が終わったら病院へ
グレープフルーツと苺が食べたいとか、お安い御用です
ダンボールを用意しました
帰ってからはひたすら運びます
早くワゴンが来ると良いですがなかなか見つかりません
ヤフオクをお休み中なのでなんだか拍子抜けします
少し撮影をしておこうと思います
夜はスーパー銭湯に出かける予定

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック