今日からいよいよ動き出します
2016年04月01日 (金) | 編集 |
2016年4月1日(金)

DSCF0057.jpg
モモちゃんのアップです~
短毛で少し硬めの毛質、バランスのとれた美しい顔をしています
俊敏で素早い動きに驚かされます

本日は良い天気
なんとまだスーパーハウスの工事は続いています
もうあと床を少し張って完成のようです
大工さんの丁寧な仕事に不満はありません
心配していた隙間も皆無です
中で仕事も出来そうな環境です
梱包もしようかなという発想になってきました

嫁さんのところに
飲むアイスというものを発見しカルピスとマンゴー味を買って届けました
ほぼシャーベットと同じ感覚でとても喜んでくれました
ほかの味も食べたいと言い出しましたので他も探してみよう
苺が腐りそうなので持ち帰り根気良く煮てジャムにしました
苺ジャムは失敗の少ないジャンルです
仕上げは極とろ火で仕上げてゆきます

本日は晴天、調べてみると最高気温は11℃
6時現在暖房は入れていませんが少し肌寒いくらいで快適
今日からいよいよ動き出します
天上の高さは約2mと少し
一番背の高い木棚も収容可能
もう引っ越しは無いと思います
まずはお店の片付けからだな

donlogotop200.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック