ぽっかり時間が空いて
2016年03月29日 (火) | 編集 |
2016年3月29日(水)

Amazonの梱包を終えたのが11時
PSのやや高値設定ソフトが売れ締め日を迎えます
お昼休みを挟むので回収は13時とのこと
その間に病院へ着替えを届けます
13時ぴったりの回収、午後からぽっかり時間が出来たのでクルマ屋さんに顔を出します
残念ながら午前のオークションはスタートから設定値を超えてしまったとかで残念
[うちの利益無視で入札しようとしたがそれすら超えてしまったということです
年式が新しすぎるのとオートマがネックらしいです
相談の結果4ナンバーでなくても良いということにしました
本日再度入札してくれるそうです
その前に一度連絡いただけることになっています

本日もAmazonが無視できない数なのでピックアップ、梱包からスタートです
偶然か廃棄しようとしているジャンルばかり売れます
判断をさらに迷わせますが大筋は変えないつもり
第一、この先はそんなに売上げを必要としません
逆に縮小をしなければなりません
あればあったで嬉しい事は確かなのですが。。。
自宅も水周りなど少し手を入れたいところです

昨日遅くにヤフオクで落札したカメラが届きました
程度極上でしたが即決の為競争入札にはなりませんでした
思い切って落札ボタンを[えいっ!」と押しました

Finepix S-9000です

P1560040.jpg

P1560023.jpg

以前に一度同じカメラでFinepix S-9300を短い時期使っていましたが
電源が不安定になりPanasonicのネオイチを使っていました
でも趣味の分野の話になりますがこのシリーズの手作り感が好きなので
また使ってみたくなりました
オークションにはやはり最近の画素数の高い機種が欲しいです
まだヤフオクの仕様変更までは時間がありそうですのでこなれるのを待ちます
現在はパソコン本体に迫る値段ですもの
しかしながらネオイチはその複雑な構造ゆえ耐久性に難があります
panasonicも時々稼動させつつ予備として確保しておきます
これで安心してオークションに取り組めます

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック