詰め込めるだけ詰め込みます
2016年03月27日 (日) | 編集 |
2016年3月28日(月)

午前中から頼まれ物、買い物、そして弟くんのカウンター積み込みのお手伝いと
忙しく動き回りました
クルマが見つかったようでかなり新しいクルマとのこと
ここ数年乗りつぶしみたいなクルマでしたが今回は長く乗れそう
明日オークションの結果がわかるそうです
カメラは明日届く予定
裸で落札したのでエネループ電池やXDピクチャーカード、読み込みリーダーを用意してあります
XDピクチャーカードってもう現役では無いような。。。
Amazonに直接注文したコードレホンの子機の充電池を新品に交換
買い取り用に自分のデスクの前に電話機を置きます
掛かってくるのはほとんどが携帯なので折り返しの為です
パソコンが無いといろいろ大変ですから
最後に頼んだのに一番速く届きました
Amazon通販恐るべし
今日はAmazon発送作業が控えていますので午前中はお店です
今回最後の引っ越しになろうかと思いますが詰め込めるだけ詰め込みます

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック