後半にきてまさに波乱万丈です
2016年03月27日 (日) | 編集 |
2016年3月27日(日)

春の気配が感じられるようになりました
分厚いダウンを脱ぎ捨て薄手のジャンパーを買いました
昨晩の残り物(白菜と豚バラのシンプル鍋)で簡単に朝食を済ませ
猫ちゃんたちにご飯を与えお隣へ
弟くんがデカイオーブンでシュークリームをたくさん焼いています
昨日もチーズタルトを病院に差し入れたところ評判がよく
あっといあう間に全部無くなりました
猫ちゃんたちの取り溜めた写真をプリント写真にしてもらいました
何千カット撮りましたかね、一冊のアルパムが出来上がりました
とりあえず病院に置いてきました

弟くんと田舎に引っ込むかという仮想のお話
候補地は雪の降らない噴火湾地域、伊達、森、白老、幌別です
もちろん本も持っていくという仮定でのお話で盛り上がりました
まんざら実現できない話でもないです
自宅2件を賃貸するか売却で実現しそうです
田舎体験記も良いかなと思ったりします
もちろんネットが無ければ当然実現しない話でもあります

スーパーハウスが出来上がるまで数日時間が出来ました
それなりにやることは山積していますがまだ動けません
Amazonがまだ稼動していますので2日に一度くらいの割合で発送しています
こんなときAmazonはやっばり便利で使い勝手の良さを実感します
生活費ぐらいはじゅぶんなんとかなりそうな気配
買い取り買い取りホームページでもリニューアルするとか考えられそうです
マップも作り変えなければならないし。。。
あちこち手配しなけばなりませんが少し速すぎる
家賃は昨日、来月の分までまとめ払いしてすっきり
平面図を起こして棚の配置でもしますかね
ちなみに約4m×3mの大きさです
12平米~坪にして約3.6坪かぁ。。棚11本、無理して14本かな
6本程度減る事になります
自宅にはすでに本棚が25本で限界
どう廻していきましょうかね
廃棄本もたくさん出そうです
後半にきてまさに波乱万丈です

donlogotop200.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック