カメラを変えました、今回もネオイチです
2016年03月26日 (土) | 編集 |
2016年3月26日(土)

最高気温の予想+6℃
ようやく春の気配がしてきました

今月末にスーパーハウスが届くことになりましたので
1日より引っ越しの開始です
弟くんの花屋はすっかり片付いて最後に残った
大型のカウンターもジモティー北海道版で引き取り先が見つかり
明日お手伝いしてクルマに載せます
ハイエースなので余裕です

P1560003.jpg

今朝は北海道新幹線開通の話題で持ちきり
新聞も特集を組み凄まじい厚さです
何事かと思いました、お正月並みの厚さでさすが北海道新聞だと思いました
お菓子屋さんの[柳月]も三方六の新製品を発売するほどです

カメラを変えました、今回もネオイチです
もちろんウエプで使うならオーバースペックなくらいです
趣味ではないし腕もないので一眼は何かと使いづらいのです
最近のi-phonの画像には驚くばかりですが
ヤフオクの画像も改善されるらしいのと
現在のLUMIXのシャッター数も限界に来ているので予備の意味もあります
使い始めるのは1ヶ月後かな?
今日から約一月ほど通販の仕事はほぼお休みモードです

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック