総合検査
2016年03月24日 (木) | 編集 |
2016年3月24日(木)

お袋の定期健診のついでに
自身も受診、何年ぶりかなインフルエンザワクチン摂取の時以来
血液を6本も抜かれました、総合検査らしいです
ガスター20に変わり新しい薬を処方されました
胃酸を抑える薬、ファイザーで日本にはほかに変わる薬が無いそうです
食後に1錠飲んだだけで劇的に効果が現われ今も持続しています
その後バナナとおにぎりを買って嫁さんの病院へ
今度はクリーム系の菓子パンが食べたいとか・・食事制限はありません
帰り道、発送締め切り時間には間に合わないので
お店に立ち寄りピックアップだけ済ませてきました

昨日遅くにヤフオクに残っていたまとめ落札に最後の入金
Amazonは通常通りですがこれも今月いっぱいで一時停止
ワゴン車が納車されたら価値のある本だけでも先に運ぶつもりです

新規の出品はしていませんが検索など相場調べはしています
大量のトレカですがかなり溜めてしまい、どう捌こうかと模索しています
AV女優さんも新しい人はわかりませんので改めて下調べ
古い雑誌も買い取りで増えてきていてその可能性を探っています
ジャンプノベルが過去の実績から考えてもいけそうです
そういえば昨晩古本やCD買取しますという電話が来ていました
この辺の業者の質はあまり良くありません
弟くんが先日留守の間にお隣の実家に上がりこんで
寸でのところで弟くんが強制終了させたと聞きました
全然知識の無い担当で何でもかんでもスマホで電話確認していたとか
ここもお年寄り狙いなんですね
「うちも買い取りしているんだけれどそれでも来る?」
と答えるとシドロモドロになり返答に困っていました
真っ当なお店はそんなことしないと思うけどなぁ・・・。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック