2016年03月23日 (水) | 編集 |
2016年3月23日(水)

朝8時頃から動き出し
まとめ落札分とポスター、コミックセットなど
根性入れて梱包
あと30分で終わりそうという所に携帯が鳴り買い取り依頼
愛の里から4回目の買取り依頼
もう無いと思っていたがまだ出てくる
今回は写真集くらいでわずかですという言葉にダンボール持たず
非常用のお金はしっかり持って気軽に出かけました
広大な3-4車線の直線道路ばかり代車は不安な音がします
それでも20分ほどで到着
写真集はもとよりサイン色紙ファイルごとやカレンダー、コミックセット完結など
どう見ても箱が必要、さらにとんでもない量のトレカが出現
これだけあれば良いものも混じります
4回目なので簡単に聞いてしまったことを後悔
マニアだということを忘れていました
玄関まで運ぶのを手伝っていだだき
無事クルマに積み込みました
そのまま病院へ
嫁さんのところにセブンイレブンのおにぎりを差し入れ
紀州梅を選択したつもりがなぜかツナマヨだった
意外にも梅の絞りエキスを持っていて、付けると美味しいという
最近見せない食欲に驚く

ヤフオクの出品を止めました
発送作業は完了
比較的簡単なAmazonはまだそのまま

今朝は早くからお袋の定期健診があります
最近は変わらず安定しています
それより自分の胃が気がかり。。最近胸ヤケが多い
ガスター20の効きも悪く食欲も落ちてきています
ちょっと相談してみよう

donlogotop200.gif





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック