久しぶりにジモティー
2016年03月20日 (日) | 編集 |
3月20日(日)

本日日曜日ですがお店に行きます
昨晩からオークションでやたら即決が続き
5名の方がすべてまとめ落札とAmazonでコミックセットが売れ
自宅でピックアップ出来るものはすでに終えましたが
お店でも古いヤンソンやオリコン4冊をピックアップします
レターパックで古い週刊マガジンほか3冊を希望って・・どう考えても無理
ポスターも多数落札されています
一端取り下げ中止するのはもったいないなぁ・・・
弟くん、作業台&接客カウンターを手放すことに決めたようで代替があるようです
本日ジモティー北海道版に写真を掲載予定
その写真撮影もあります

弟くんの申し出によりワゴン車の購入にあたり10万以上出すから
少し新しいクルマにしなさいよという太っ腹な意見
オークションで依頼しているのですが
10万上げただけでタマ数がもの凄い増えて探しやすいとのこと、良かった
お見舞いにスフレをいただいたのですが嫁さん食欲無いといいながら喜んで食べていました
感謝・・・。
今日はレモン味のシャーベットが食べたいと言い出だしました
セイコーマートに寄らなくちゃ
昨日お昼頃から猛烈にお腹が空いて近くにはセブンイレブンしかないので
歩いてパンを買いに行きました
冷凍生地でよい記憶はないのですが以前とは大違いでレベルアップ
かなり美味しくなりました
夜は生姜焼きを作ったのですが純鉄のフライパンはまさにぴったり
セラミックのおろし器がどうしても見つからないので小さいすり鉢でおろしました
包丁が恐ろしく切れなくて危ないので自分の正本の牛刀を出してきました
これで極細スローが切れます
今朝はレーズンパン&ベーコンエッグで朝ごはん
猫ちゃんが喧嘩しています、仲裁に入らなければ!

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック