動き出しました
2016年03月19日 (土) | 編集 |
2016年3月19日(土)

室温が16℃
暖房はつけていません
猫ちゃんたちも寒がらないようです
二匹ばらばらに悪さをしています
とにかく狭いところが大好き

昨日、馴染みのクルマ屋さんに行き
車検をどうするか相談
不安なターボと直すところも多いし
悩んだ末現在乗っているクルマを本日廃車にすることにしました
しはらく代車生活となりその間にワゴン車を探してもらいます
信頼しているプロにまかせることにしました
普通車か軽にするかはまだ決めていません
弟くんも葬儀のとき助かるといっています
お店のパソコン本体は廃棄
自宅をマルチディスプレイにします

梱包・発送は午前中で終了
棚が欲しいという方が見えました
同じ古本屋さんで映画パンフ専門なのだとか
荷物を出してから残った棚を見ていただくということで了承を得ました
さらにクルマ屋さんの帰り道、携帯が鳴り
いつもお世話になっている同業者さん来訪
お店で待ち合わせます
木の専用棚を見ていただきます
倉庫を片付けて本棚が入るか?検討していただくことに
あとはいろいろ古本の話題について話しました
嫁さんにお見舞いありがとうございました

本日の行動予定を考えています
時間が足りないくらいやることいっぱい
まずは明るくなったらクルマの私物整理
廃車手続きに行き、それから頼まれ物の買い物
梱包・発送作業が10点程度今日も薄物ばかりで単価も低い
ほか雑用があるので作業の順番を決めなければ

昨日はお隣に丼を持って行き鶏ご飯をいただく
マーボー茄子もいただきこれで晩ご飯
今朝も鶏ご飯の残りをいただきます
一人だと少量ずつ残るのです
微妙に残っているおかずも合わせて整理します
まだ雪がありスーパーハウスが建たないことには移動開始できませんが
クルマが来たら徐々に始めます
3月末までに通販業務をいったん終了します

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック