たまにブラブラと・・・OP
2016年03月17日 (木) | 編集 |
2016年3月17日(木)

昨日お昼からぽっかり時間が空いてしまい
めったに行かない家具の[ニトリ]へ
ここは基幹店でもあり、地下直近の大きな店舗
建て替えしてから始めて来てみましたが
けっこうな混み具合です
物干し台が壊れたのと猫ちゃんたちが
屑篭を悪戯するのでフタ付きをと思い訪ねてみましたが
どれも実にシンプルで驚くほど安い
ひと目見ただけで成長に納得
足ペダルの屑篭、物干し台そして純鉄のフライパンを買いました
さっそく何回か焼入れして油を挽き馴染ませておきました
よい相棒になりそうです、重さが手にずっしりきます
荷物をいったん置いてほかにもいろいろ見て廻りけっこう楽しめました
その後ケーズデンキに寄りHDMIケーブルを購入
ホーマックにも寄り包装資材、猫ちゃんのおやつ、SDカードを購入
SD規格もそろそろ終わりかな?
帰宅したらもうすでに5時、大相撲ぎりぎりの時間、生で見ました

ミニ豆腐、ところてん、梅干、柴漬け、バナナなど食べやすいものを差し入れ
お見舞いのデザート、洗濯物などをたくさん持たされました
全部食べられるかな?もう除け者扱いです
今朝は細々とAmazon、ヤフオクの発送が待っています
新規出品はここ一週間お休み、モチベーションが下がっています
このまましばらくお休みということになりそうです
このペースでいくと再度立ち上げまでに一ヶ月以上かかりそうです
昨日買い取り問い合わせもモーニング娘グッズとか
残念ですがAKBと並び数少ないお断りの分野
そういえば最後に残ったAKBの大型写真グッズで売り切りました
一括値下げで原価は下回りませんでしたが3ケ月かかって処理できました
買い取りも力をいれていかなければ・・・
早めに用意して9時には出かけたい

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック