引っ越し前の決断と準備
2016年03月16日 (水) | 編集 |
2016年3月16日(水)

快晴です、今朝は6時まで寝ていました
午後から10℃まで気温が上昇するとか
この時期としてはかなり暖かいと思います
薄手のジャケットで出かけるつもり
靴はまだまだスノトレですね

今朝はパスタを作りました
茄子とピーマンのミートソース+いただきものフライドチキン
野菜も思いレタスを千切りました
この時期のレタスは高価格にもかかわらず最悪
いまトマトとレタスは避けた方が良いかな?
2食分あるのでお昼もいただきます

発送待ちは数件、お昼までに決断します
自宅でやる作業がたくさんあります
あとそろそろ廃棄する分野を決めなければなりません
洋楽・ダンス系及び未開封CD・ゲームソフトは優先的に持ち出します
悩んでいるのは邦楽分野
かなり廃棄しましたが元々の量が多いので悩みどころ
女性コミック&文庫、ポスターはすでに自宅在庫
一番スペースを締めているのが少年・男性・大判4コマンガ
ヤフオクで捌けそうなものを残し処分を考えています
札幌でどなたか引き継ぐ方がおられたら木の専用本棚ごとお譲り致します
2列収納で20本程度+予備の本です
動きの鈍いハードカバー本はごく一部を除き売却予定
身辺を軽くして自宅へ退避のつもりです

※連絡は下記へ
donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック