買取りがありました
2016年03月14日 (月) | 編集 |
2016年3月14日(月)

朝5時起き
猫ちゃんたち狂ったように泣き喚いています
直ぐに朝ご飯を与えます
大人用のカリカリも少し混ぜてあげましたが問題なく平らげました

昨日病院へ午前中頼まれ物を届けお昼近くまでいて
ちょうどお昼なので病院食をいただいてしまいました
やっぱり薄味は一般人にとってツライなぁ・・・
帰る途中に携帯が鳴り文庫本をお店に持ち込みたいとか
カレンダーもあるそうな
一瞬考えてしまいましたが
ちょうどピックアップに寄るつもりだったので結局OK
手下げ袋とカゴにいっぱいの本を持ち込み
廃棄しようとしているのにさらに買ってしまうのですね
古本屋の性でもあります
これで未出品の山はますます積み上がりました
一応自宅に戻り未出品のゲームソフなどと写真撮り

P1550681.jpg P1550726.jpg

P1550715.jpg P1550706.jpg

P1550720.jpg P1550708.jpg

P1550757.jpg

猫ちゃんたちがどうしても邪魔するので
弟くんを呼んで面倒を見てもらいました
1時間半ほど遊びどちらもすっかり慣れたようで
隠れて出てこないということは無くなりました

それから全体に掃除機をかけたり
新聞の山を片付けたりで暗くなってきました
またしても出品作業は出来ず仕舞い
それでも写真撮りした画像のトリミングや明るさ調整はやりました
夜は弟くんとビールでカンパイ(何に?)
ノンカロリービールを持ち込んできました
それなりに体調に気をつけているようで500ml×2本
前から考えるととても控えめな量です
ハンマー割りしたチーズクラッカーがビールとの相性抜群
得体の知れないおつまみでしたが買って正解
Jスポーツで少しだけ羽球の試合を見ていたら眠くなってきました
今朝は昨晩いただいたなすとピーマンのピッツァを温めていただきます
大きいので1/2にカットだな
今日は手羽元を圧力鍋で調理してから出かけます
その前にポスターと雑誌のピックアップが待っている
もう6時半、時計と睨めっこしながらブログを書いています

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック