食べることにはこだわります
2016年03月13日 (日) | 編集 |
2016年3月13日(日)

朝5時起床、室温は12℃、思わず寒いと呟きます
外気温は-5℃と低いです
目を覚ましたら猫ちゃんたちが頭をツンツンしてきます
ちょっと早いけれど暖房を上げご飯をあげます
3月らしい気温になるのは17日あたりからという予報

この3日間ほどTVをあまり見ていないし
ヤフオクの新規出品も出来ていません
一人だと雑用に追われますね
梱包、発送で手一杯という感じ
また出品物はたくさん溜まってきているし食べ物も溜まってきています
弟くんがせっせと持ってくるのです
昨日も細巻き、豚のヒレカツ、ポテトサラダ、カリフラワーの野菜スープ
トマト&チーズ・野菜でイタリアントーストを焼きましたが
食べきれず1枚持っていってもらいました
嫁さんには細巻を少しですが届けました
今日はミニトマトのリクエストがあり後で届けます
端境期なのか異常に高い相場で高価格
主婦は大いに頭を悩ませているでしょうね
ホールトマトやカット缶で補うのもひとつの手段かと思います
病院まではクルマで十数分と近いですから

今朝から新規よりも明日の発送準備をしています
すでに20件近くが入金済みでまだ増えると思います
最近ヤフーかんたん決済の入金、反映が早くなり
ヤフオクの改善が目立ちます
特にヤフーショッピングは目覚しいものがあります
見方によっては楽天を抜いたようです
楽天の手数料はかかわる経費が異常に高いからです
(集客力は認めます)
このままではジリ貧は目に見えています
ネットの世界は速いサイクルでシェアが逆転したり消滅したりします
振り返ってみても消えたサービスは数え切れません

今、販売HPを見たらメール確認の前に注文が来ていました
また定休日返上になりそうな予感
睡眠と食べものだけは気をつけるようにします
惣菜や弁当はどうしても高脂質、高カロリー、野菜不足と3拍子揃っています
我が家の教訓でもありそこは避けたいと思ってます
食べることにはこだわります

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック