仕事が進まず
2016年03月09日 (水) | 編集 |
2016年3月8日(水)

午前中8時半に自宅を出て百均に寄ろうと
お店の前で気が付きました
まだ開いていないよね
思い直して郵便局へいき小額為替購入
10時に区役所の担当が見えて本契約
気合を入れてAmazonのピックアップ、梱包を終えて
11時ヤフオクのピックアップも無事終わり宛名プリント、ほかプリントアウト
そこで同業のお友達が見えました
回収の局員さんも[携帯鳴ったのでとりあえず寄りました]と見えました
そういえばさきほど携帯鳴らしたっけ、回収時間の確認でした
移転の相談のってもらったりしているうちにもう2時半
結局、Amazonとヤフオク立体物を発送したのみ
なので今日は早めに出勤して全部片付ける予定
夜中のうちに4件ほど落札されています
Amazonもしっかり受注があります
今朝は弟くんから朝食の差し入れ[麻婆豆腐]と[春雨サラダ]
味は薄めとか、それとマグロの漬けで朝ごはん
弟くんの顔を見て猫ちゃんたち隠れてしまいました
いまだにまったく人見知りをします
それでもボクちゃんを捕まえて抱っこしていました

そろそろ5時、今朝はスーパーハウス(プレハブ)の見学と下見
土地の余っているところに建てられないか検討しに行きます
空いている土地は約30坪です、ユニックが入れるかどうかが課題
図面を持って行きます
まだ期間は2ケ月ほどありますのでそれまで何が最善か
可能性のあるものを候補に考えています
何に見切りをつけて廃棄するかも決断しなければなりません
幸い自宅の敷地に少し余裕のあるのが救いです
さきほどからボクちゃんが頻繁に邪魔しにきます
マウスパットが大好きなので困ります

さてそろそろ行動します

toro_5819-img600x450-1434964565qxm1wl1030.jpg
toro_5819-img512x600-1430608126hsy9yp3867.jpg
ヤフオク落札品、ありきたりの商品なのでそれなりの価格に落ち着きました

donlogotop200.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック