臨時のお休み
2016年03月05日 (土) | 編集 |
2016年3月5日(土)

今朝の外気温-6℃、室内15℃
日中は気温+3℃まで上がるみたいですがまたまだ寒い

と、ある事情で昨日から月曜日まで臨時のお休みです
火曜日から仕事再開の予定です
弟くんと区役所まで印鑑証明を取りに
帰りにMACでエビフィレオのセットをお土産に帰還
8日に立ち退きの最終契約
なぜか弟くんとは別々の日だそうです
なんと効率の悪い
補償が3倍ほど違うからだとかが理由みたいです
そんな理由で揉めることはないのに・・・
今日は道路事情も良いので午後から物件捜しをする予定
とりあえず在庫品をいったん移動保管することにしました
1年くらいの見通ししかありませんが落ち着いてからゆっくり考えます

発送物が溜まっていますが新たなピックアップはいまのところ数件
明日中にピックアップしておけばなんとかなりそうです

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック