天候が少し回復
2016年03月02日 (水) | 編集 |
2016年3月2日(水)

天候大荒れの北海道の二日間でありました
ホワイトアウトによる多重衝突事故や痛ましい二酸化中毒死がありました
出来れば悪天候時、不用意な外出は避けたいものです
自分の体は自分で守りたいものです
それでも晴れ間の間隙をついてお店へ向かいます
お昼から天候は回復したと思いましたが帰りはまた天候が崩れてきました
梱包するだけなのでなんとか27件を発送して終わりました
視界の悪い中慎重に運転して帰還しました
無謀な運転をする人が多いです、フルピンならまだしも・・・
スタッドレスタイヤの性能なんてたかが知れているよ
本日の仕事の予定はまだ未定
自宅で片付けたい仕事がたくさんあります

午前8時になって空が少し明るくなってきました
予想は-2℃ですがもう少し気温が上がりそうです
部屋の中も暖かくなってきて猫ちゃんたちは出窓にいます
今日はおやつを買ってきて上げなければ
人の顔をみれば二匹揃って空腹を訴えます
鳴き方は何種類もあります
完全に鳴き声で二匹を判別することが出来るようになりました
今朝もティッシュバラバラ事件です
こりゃ掃除機だな

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック