予想どうり大荒れの天気
2016年03月01日 (火) | 編集 |
2016年3月1日(火)朝

昨晩は寝不足のということもあり早く寝ました
今朝は4時起床、ぼんやりしていて気がついたら
ボクちゃんがもう膝の中でゴロゴロしていました
子犬みたいにじゃれついてきます
Amazon、数は少ないものの単価がまずまず
ヤフオクは高額入札ありといったところです

北海道は大荒れの天気予報
たしかに強いゴーッといった風の音が聞こえます
窓にあたるのは雪なのかみぞれなのか判然としません
今日は積もらないでほしい

ヤフーかんたん決済を見るとどちらのIDも見事にタイトルがズラリと並んでいます
件数を数えるのも面倒くさい
幸い入金はほとんどが明日ですが出来る限り発送するつもり
早めに出勤して一人で片付けることを決意しました
宛名ラベルと入金リストをひとまとめにしました
あとは直ぐ梱包に取り掛かれるようにしておきます
これで1時間近くは短縮できます
探し物は一件だけ

今週はこのあと秘蔵のCDを出品するつもり
未開封のものや希少な廃盤タイトルです
現物で持ちたいというニーズは一定の層がおられます
圧縮音源は自分自身もやっぱりNG
クッション封筒を準備して取り掛かります
逼迫しない限りはいつもの梱包で送る予定
頑丈なのは薄型ボール紙の梱包方法です
無事乗り切りたいです

いよいよ予報どうり荒れてきました
3年に一度の強風とか?猛烈な嵐の様相を呈してきました

donlogotop200.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック