意外な人が・・・
2016年03月01日 (火) | 編集 |
2016年3月1日(火)

今年の札幌はもう雪は降らないと思っていましたがけっこうな量が降りました
昨日、午前中はずっと吹雪いていました
普段あまり雪かきははませんが弟くんがいない
お店の除雪に行ったようです
吹雪の中、完全武装で除雪をしました
でも午後から晴れてプラス気温で道路の雪は融けてしまいました
嫁さん午前中少しだけ段取りまで手伝ってくれて
なんとかAmazonは発送を済ませることが出来ました
ヤフオクは一件発送したのみ
火曜定休は出勤するしかありません
雪が無かったとしても間に合わなかったと思います
段取り済ませて臨みたいと思います

ちなみにこのブログは2/29日・17時に書いています
今夜はシチューとセロリの豚肉炒め、おから和えです
この時間にもヤフオク即決があります
今朝は朝3時から仕事をしていますのでもう12時間
さすがに少し疲れてきました
さきほど古いバイクの本を眺めていたら意外な人がライダーでびっくり
ちなみに尾崎紀世彦さん(故)、石塚英彦さん(ホンジャマカ)、葛城ユキさん(歌手)

P1550499.jpg

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック