読み直し
2016年02月29日 (月) | 編集 |
2016年2月29日(月)

早い時間に寝てしまったたか夜中に目が覚めました
室温15℃、やっぱり2月の札幌は寒いです
いったん暖房を入れます
Amazonの注文数がやや多いですがヤフオクは20件+少しで単価は低め
昨日のうちに嫁さんがピックアップしておいてくれました
それからまた数件増えているようです・・CDが多い
調子良ければ嫁さんも店に出たいと言っておりました
月・火と二日間あれば終わりそうなのであまり無理はして欲しくありません
二日間でそこそこ新規の登録をすることが出来ました
水曜日には結果が出てくると思います

 

[ヤッさん]2度目の小説を読みなおし、やや厚い本ですが1日で読んでしまいました
ホームレスが題材の本ですが[2]は出ないのかな?と思ってググったら
年末に[Ⅱ]どころか[Ⅲ]も出版されていました、買わなくちゃ

P1550270.jpg
昭和51年の回顧記事、懐かしいバイクが登場します
10代から足代わりに乗っていましたが本格的に乗り始めた頃
学校が終わり正式に社会人としても勤めはじめたころ
何にでも刺激を感じ毎日が充実していた頃
乗っていたバイクによりその時代を思い出したりします
休みはぼ100%遠乗りに出かけていた頃を思うと懐かしい
古い雑誌を登録しているとつい読み込んでいたりします

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック