いま、ベンチャー家電が面白い
2016年02月26日 (金) | 編集 |
2016年2/26日(金)

   

いまさらだが[パルミューダ]の繰り出すベンチャー家電が面白い
ユニークで秀逸なデザインとシンプルさ、わかりやすい高機能が魅力
決して安くはありません(むしろ価値観のある高価格)

8.jpg

トースターはその機能がすでに話題ですが
これは[無印良品]とのコラボによる30畳対応の空気清浄機、すでに予約で2万台が完売とか
何より生活を邪魔しないシンプルなデザインと単一に絞ったわかりやすい機能
[アイリスオーヤマ]も期待できるメーカーです
大手メーカーの隙間をねらって繰り出す商品にこれからも注目?

本日もマイナス気温ですが来週半ばからは暖かくなりそう
もう3月ですからね
昨日B-PALをネットで衝動買い
暖かくなってきたら動きたいです
同業のお友達はワゴン車を買い込みキャンピングカーに改造中です
一度見せてもらいましたが床がすっかりフラットになっていました
木材を上手にカットして隙間を埋め厚手のコンパネをカットしてありました
旨いものです、釣りにも行きたいと張り切っていました
北海道もキャンプ場が整備されつつあります

猫ちゃんたちごはんを食べたらまた寝てしまいました
綺麗好きなくせに散らかし放題の困った子ちゃんたちです
ティッシュとかビニール袋が大好きでどこからか咥えてきて細切れにします
いつも拾って歩くのがもう習慣になってしまいました
今日は10個いかないくらいの中途半端な数で薄手の本ばかり
お店には行かなければなりませんが自宅から発送でも良いかも知れません
もう少し増えて欲しいのが本音
追加の写真撮りがしたいです
最近ヤフーかんたん決済が手数料無料化により圧倒的に多くなりひとつの銀行口座に偏りがち
Amazonの入金口座も同じなので振り分けなければなりません
あいかわらずネットの動きは素早い
さらなる改革があるようです
メルカリなどライバルも台頭してきています
いつまでも一人勝ちとはいかないのかも

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック