パソコンも文字の設定は[大]です
2016年02月25日 (木) | 編集 |
2016年2月25日(木)

P1480131_20160225040937491.jpg P1480129.jpg
なかなか言うことを聞いてくれません

猫ちゃんたちあまりにも騒ぐので
今朝は5時少し前に起きてしまいました
朝から2匹で駆け回っています
今朝は冷え込み室温14℃
暖房を20℃にセットしてカニカマ、小魚入りのおやつをあげます
やはり喰い付きが違う

久しぶりに2日間かけて文庫本を1冊とビックコミックオリジナルをまとめて読みました
解説を読むとハードボイルドと書いたありました
この辺の区分はあいまいです
横溝正史ミステリー大賞をとっているのですが・・・
東京TVでドラマ化されたそうですが記憶にありません
文庫本はだんだん目がきつくなってきています
乱視なのでよけい始末が悪いです
近頃は新聞からも遠ざかるありさま
パソコンも文字の設定は[大]です
あきらめて最近は眼鏡を外しています
運転するときにもつい忘れるので注意が必要です

本日もAmazonはゲームソフトやハードカバー本など
ヤフオクも発送物はけっこうあります
でも一人でこなせる量です、11時頃出勤でよいかな?
部屋全体暖まるまでもう少しかかりそうです

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック