定休日返上でした・・・
2016年02月24日 (水) | 編集 |
2016年2月24日(水)

P1480548.jpg
この角度と陽のあたり具合だとボクちゃんのフサフサが良くわかります
体も柔らかいのが特徴でけっこう聞き分けも良い
毛も細くてたっぷり、少し分けてよ

今朝はぐっすり寝ていて猫ちゃんたちが騒いでいるのがわかりませんでした
嫁さんが起きてきてご飯をあげてくれました
6時起床です

昨日はまとめ落札やまとめ買い、さらに高額注文が続き
ゆうパックやレターパックが増えてきてとりあえずお店に向かいました
心配した嫁さんも一緒に出ます
移動中にさらに本日最高額となる1点が追加されました
偶然にもお店在庫だったので即日発送物に加えます
りきちゃはポスター、カレンダー担当
嫁さんは高額品を梱包します
定休日返上したおかげで本日は単品の本のみ
コンサートパンフなど何点か即決で落札されてきていますが問題外
あわてずゆっくり作業が出来ます
嫁さん仲良しの大家さんと久しぶりなのか抱き合って喜んでいました
智恵のあるやさしい大家さんです、別れるのはつらいものです

帰りはいつもの激安スーパーが50円(税込)均一
野菜もまとめ買い、重量物を持たされました
少し大きな砂干の宗八カレイ、さすがに高い
嫁さん迷っていたので強制的にカゴに入れてあげました
国産と中国産の混在する店なのでできる限り国産を選びます
本日の晩ご飯はイカ焼きそばとじゃがバターだそうな
よく忘れる、紅生姜を忘れずに買います

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック