一瞬息が詰まります
2016年02月22日 (月) | 編集 |
2016年2月22日(月)

昨日は自宅ピックップを順調に済ませ
お昼近くにお店へ寄りすべてをピックアップ
猫ちゃんたちも連れて行こうと思ったのですが脱走が怖くて断念
連れ出してやりたかったのですが・・・
送料等の連絡も済ませ雪かきしていた大家さんに最後の家賃を支払い
それからドラッグストアとスーパーが併設している店舗で
猫砂ほかなど嵩張るものを買い物して車にいったん積み込み
さらに食料品を渡されたメモを見ながら買い物
メモ以外にセロリも安かったので買っちゃいました

今朝も5時起きです
ヤアオク落札結果一覧を見て一瞬息が詰まります
Amazonも増えていることを確認
合計41点です、ちょっと多いね
うれしい半分、明日の定休日も働くことを覚悟しました
幸いまとめ落札がお二人、一人で12点もあるので
2日あれば一人でもなんとかなるでしょうが
更なるピックアップが大変そうです
明るくなってきたらさっそく動きます

P1480538_20160221063452179.jpg

オーディオルームの音響壁は猫ちゃんたちにとって格好の遊び場所
天上まで簡単に上りますが降りるときはへっぴり越、むっちりのモモちゃん

donlogotop200.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック