猫砂が切れていた、ゴメンね
2016年02月21日 (日) | 編集 |
2016年2月21日(日)

今朝は5時にすっきりと目覚め
12時ころおやつあげてね、言われていましたが
起きることはできませんでした
なので今朝ご飯の後に少しおやつを与えます(TVで宣伝していたもの)
ボクちゃんがやってきて渾身の力で体全体を摺りつけてきてナメナメ攻撃
かと思ったら二匹仲良くいつものポジションに戻っていきました
とにかく気紛れで突然暴れだしたりもします、いまだ、わからん
ほとんど寝ていますが起きている間はひっついたままでした

P1480363.jpg

さて・・・ヤフオク、Amazomともに落札、受注が増えてきましたというか・・・多いぞ!
今週はすべて本です、CDやポスターなど変形物は今のところなし
Amazonの大量まとめ買いが珍しいくらいか
Amazonの文庫本はすべて自宅一階の在庫ですが
こりゃ、お店にも行かなければならなくなってきました
プリントアウトもしたいし宛名も作っておきたい
明日出社したときに直ぐに梱包を始められるように
最後の家賃も払っておきたいし
朝飯食べたら出かけよう、お昼前には終わらせたい

何が不満なのか泣き喚いている声が聞こえます
意味がなかったりもしますが
今、見に行ったらトイレの猫砂が切れていた、ゴメンネ
掃除をしてきました、少しでも汚れると訴えてきます
帰りに8kgの袋買い足してきますからそれまで我慢してね

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック