猫タワーかぁ、場所とりそう
2016年02月20日 (土) | 編集 |
2016年2月20日(土)

昨日はポカポカ陽気
お店の暖房も途中からストーブ1台稼動のみ
12点ほど発送したところで13時半頃
オリコンの小型判を50冊ほどいつもの赤い籠に入れて持ち帰りました
現在はオリ★スタと名を代え関連誌が多数出品されています
最近はコンビニでも見なくなりました
いつ出品するのか目処もたちませんが・・

toro_5819-img424x599-1437979018bewqjn8438.jpg
一定のファン層が定着していて安定した需要があります

P1540893.jpg
なんとも下世話な本ですがコミックが中心のコンビニ形態の本
定価を見るともう廉価版ともいえませんね
買い取りの際に紛れて入ってきたもの

P1540900.jpg P1540921.jpg
一時期たくさん出版されたアイドル関連本
粗製乱造の感もあります
たくさん保管されています
猫ちゃんたちしばらくパソコンのまわりで邪魔していましたが
かまわれないと知るといつものポジションに戻っていきました
[猫は高さが必要]と嫁さんにしつこく言われています
猫タワーかぁ、場所とりそう

土・日はゆっくり自宅仕事と決め込んでいますがはたして?
どちらか一日暖かい時間帯に在庫ピックアップが必要かも
梱包資材も微妙です

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック