アナログレコードが見直されている?
2016年02月19日 (金) | 編集 |
2016年2月19日(金)

本日4時半にすっきりと目覚め
眠気はありません
猫ちゃんたちにご飯をあげます
いつも嫁さんが量ってあげていますが
今朝は目分量で少なめに・・・ボクちゃんが少し残す
少し心配ですがもともと小食で食べるのも遅い
最後にもう一度器を持っていくと無事完食
今はおとなしく2匹ともびざの上、いよいよ重くなってきたな
暖房の設定を上げに行きたいのですが距離がある
今二階はオーディオルームの大きなドアは開けっ放し固定で
リビング30畳仕切りがありません
じゃれあっていますが半分寝ています
寒いけれどもう少し我慢します

いま離れてゆきました
売れないと諦めつつあった競馬の写真集が落札
ヤフオクのファーストメール2件
どちらもヤフーかんたん決済済み
最近こういうパターンが多く分かりやすくてよい
Amazonは普通どうり受注、なぜか文庫本ばかり
保留が溜まってきました
もうお店に準備してあります
お昼までにはそこそこ売れそうです
お米を頼まれていますのでついでに買い物してこよう
雪が融けて道路が良いので走りやすそうです

P1340083.jpg P1340168.jpg

レコードが見直されてきてレコード針もフル生産体制とか
何百枚かは残してありますのでぼちぼち出品してみます

donlogotop200.gif















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック