天気予報は大外れであります
2016年02月17日 (水) | 編集 |
2016年2月17日(水)

朝7時起床、寝すぎかな
猫ちゃんたちは揃ってブーイングの大合唱!!
大荒れの予報で今朝は雪かきを覚悟して早めに寝ましたが
今朝起きてみるとなんとも穏やかで青空です
積もった雪はどうみても3cm以下、予報は大外れであります
ですが外気温は-6℃、室温12℃と寒い
昨晩早めに暖房が切れたせいかと思います

昨日はTVを見ず仕事に没頭していました
カタログやISBNからの検索や相場・ランキングなど
Amazon出品も視野に入れ調べていました
ヤフオクへは10点ほどの出品
趣味の分野ですでに廃刊、なので検索にはヒットせず
競合しないので一定のレベルに価格設定
時間はかかりますが必ず落札されます

本日は10時に出勤の予定
探し物が数点、発送もやや多めです
まだヤフオクファーストメールも送っていません
出品が古い日付の為、在庫確認してからと思っています
慌てると碌な事がありません
過去に起こした事故はいつも余裕の無い時や手順を省略した時に起きています
少し学習しています
猫ちゃんたち膝から離れないよ、どうにかして~
ぐっすり寝ています

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック