エネループ全滅、百均か?
2016年02月16日 (火) | 編集 |
2016年2月16日(火)

やはり2月です、当然のように寒波がやってきました
今朝の外気温は-9℃、室内15℃
猫ちゃんたちもすっかり丸くなっています
すかさず暖房を入れ20℃に設定しました

昨日の作業は辛いものがありました
嫁さんは行きたいと言いますが無理は禁物
当面ひとりで仕事をしています
朝10時から開始、パソコン出力の後ほぼ20点、緩衝材をたくさん使いました
本の20点なら楽勝なんですが・・・オリコン多数ときて
ソフトまとめやビデオ、ポスターなどコストの面もありますので
出来るだけ既成箱や既製の筒を使わず作りました
新聞紙も多用、ヤフオクらしくていいじゃないですか
暗くなる一歩手前で無事終了
弟くんからエクレア(カスタードクリーム)をたくさん差し入れ
またしても回収の方といただきました・・けっこう甘~い
朝のパンと牛乳、たまごを頼まれていたので買い物
ついつい、余計なものを買ってしまいます
有名な[虎杖浜のたらこ]が目につき買ってしまいました
北海道ではメジャーなブランドです
嫁さん、大好きなのです
葉物野菜高いですが切らせませんので補充し帰還

夕方から数点の即決とかんたん決済の入金も数点
今日は定休日、一日待っていただいて自宅作業します
今のところその予定です
Amazonがこれ以上増えたら出動しますが
今のところ大丈夫かと
そうだ包装資材が切れそうだっけ
ついでにエネループ全滅したので時計用にして買いなおしますか
100均の電池でもよいかも、けっこう使うんだよね

donlogotop200.gif





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック